Mot's Style-Blog

安藤、完封逃すも頼もしい完投 
 貧打・貧打のタイムリー無し 投手陣は踏ん張っているので点をどう取るかでしたが
1回裏 赤星選手がレフト前、盗塁と関本選手のバントで1死3塁と先制のチャンスで鳥谷選手でしたが二ゴロショック、金本さんは四球で1・3塁から、新井選手が粘ってライト前へタイムリーで1−0
2回裏 今日スタメンの平野選手がセーフティバントで出塁グッド、狩野選手はバントの構えからバスターでセンター前、平野選手は三塁進塁で無死1・3塁 安藤選手は倒れますが、赤星選手がレフトへ犠牲フライで2−0 今日はちょっと良い感じ嬉しい
3回裏 関本選手は遊ゴロもエラーで出塁、鳥谷選手はセーフティのようなバントで1死2塁、金本さんの一ゴロ、新井選手は四球で2死1・3塁とし、桜井選手がセンター前タイムリーで3−0グッド、さらに平野選手がライト前タイムリーで4−0拍手拍手
5回裏 2死から、新井選手がセンター前、桜井選手は左中間へタイムリー2塁打で5−0グッドグッド、そしてまたも平野選手が今度はレフトオーバーのタイムリー3塁打で6−0 これで今日は大丈夫楽しい
7回裏 鳥谷選手の5号ソロで7−0 次は試合が決まる前に打ってください…
前回完投も援護がなかった安藤投手は9回あと1球で完封でしたが、セカンド大和選手の好守も及ばずの内野安打で1点は取られましたが見事な完投拍手拍手 勝利の瞬間からお立ち台まで、勝ち投手と思えない悔しい表情の安藤投手 お立ち台では「情けない…」、完封できなかったこともあるでしょうが、”完投でも満足しない”これがエースの自覚なのかと頼もしく思いました。 今日は快勝、明日は接戦で逃げ切る試合を見たいですが、今はどんなんでもいいから勝ってほしいですね〜
| moto | Tigers | 23:05 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE