Mot's Style-Blog

勝ちをいただき、連敗脱出
 先週の月曜日、下柳さんのお立ち台以来勝ちがないタイガースしょんぼり 雨雨100と3試合で1点じゃ勝てるはずも無く、点が取れないと先発が頑張る悪循環冷や汗 気が付けばすぐ後ろにベイ、気が付けばヨコハマなことになってます悲しい で、今日の先発は福原選手と不安満載の試合
2回表 1死から四球と林君の2塁打で1死2・3塁、藤本選手も四球で1死満塁と久々に得点のチャンスでしたが……… 狩野選手は三振、福原選手も三振でまたゼロ冷や汗
2回裏 先頭を四球で歩かせると7番内藤に2HRびっくり怒り、なんともあっさり失点しょんぼり
3回表 赤星選手が粘って四球グッド、横浜先発の小林は赤星選手を気にしすぎ関本選手にも四球で無死1・2塁、不調の鳥谷選手は送りバントも小林処理をあせってエラーで無死満塁、金本さんは強い1塁ゴロでしたがジョンがトンネルびっくりで2−2の同点 じつに28イニングぶりに得点、さらにボークと内野ゴロの間に2点いただき4−2 ノーヒットで4点、草野球もびっくりの展開もタイムリーが出ないのがショック
4回表 2死から、赤星選手がセンター前と盗塁で2死2塁、ここで関本選手が1塁後方へ落ちるタイムリーで5−2、やっとタイムリー嬉しい
6回表 1死から、藤本選手がセンター前、狩野選手は四球で1・2塁と得点のチャンスに代打・今岡選手も空振り三振しょんぼり 赤星選手は四球で2死満塁として、再び関本選手が左中間へ走者一掃の3点タイムリー2塁打で8−2拍手拍手拍手 久しぶりのスッキリする一打グッド さらに鳥谷選手がライトへ4号2HRで10−2
7回表 2死から、藤本選手がセンター前に出塁すると、狩野選手がライトへ1号2HRで12−3
先発の福原選手は5回を2失点、以降は江草-アッチソン-渡辺-ウィリアムスのリレーで横浜をかわし12−4で連敗脱出 今日12点取るなら…とも思いますが、とりあえず勝ててよかった嬉しい 大勝ち・接戦負けではなかなか上位に行けませんしょんぼり 新井選手がんばってくれ!
交流戦まで6試合、借金3を完済して交流戦は難しいかもしれませんが、どうにか良い状態になってくれればと思います。
| moto | Tigers | 21:18 | comments(1) | - |
点の入れ方が笑えますねー
でも勝てたんで一安心です
| K | 2009/05/11 7:29 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE