Mot's Style-Blog

だいじょうぶか〜
 今日も負けました。5割に戻ったと思ったら3連敗しょんぼり 良いこと探すのが難しいですね〜しょんぼり 
今日も打てなかったのが敗因ですが、5回裏の守備で無死2塁、ブランコは投ゴロで2塁走者の森野を3塁でアウトと思ったら3塁に投げられずショック 新井選手がベースに入れず冷や汗 この後、併殺崩れと連打にエラーで3失点 6回の満塁では新井選手の遊ゴロで1点 8回の満塁は代打・今岡選手が三振悲しい 今日も良いとこ無しの試合でした悲しい
真弓野球は”守りの野球”だったはず、それなら5番ファースト新井、6番サード関本にした方が、守りも打撃も安定すると思うんですが…… で、今日はメンチが2軍落ち。腎機能障害の疑いって…ショック いろいろと構想が崩れてきましたが、どうにか5割で踏ん張って欲しい、早く良い形が見つかってくれたらいいんですが… だいじょうぶかな〜しょんぼり
| moto | Tigers | 22:28 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE