Mot's Style-Blog

岩田選手が左肩痛…
 タイガースの岩田選手が「左肩肩峰下滑液胞炎」と診断されました。 全治は不明で、復帰は早くても5月下旬になる見込みだそうですショック 岩田選手はWBC2次ラウンド2回戦の韓国戦登板後に違和感を感じたそうですが… 場所が場所なだけに5月下旬どころかもっとかかるのではと心配です悲しい
矢野さんも開幕は間に合いそうになく、新井選手も開幕は微妙、メンチ選手は………しょんぼり
オープン戦とはいえ7連敗、打てない打線は打てないまま。 あと2試合で上手く調整できるのか… 不安いっぱいで開幕を待たないといけないようです冷や汗
| moto | Tigers | 22:32 | comments(2) | - |
今の時期のけがは痛いですね
あと球児は悔しい思いをすると上がるタイプなので今年は去年よりすごいクローザーになると思います
あと開幕の捕手は誰にするんでしょう?
岡崎かなーと思っていたらこの頃狩野を使っていますよね
岡崎をあんま信用してないのかなー
| K | 2009/03/29 8:25 PM |
Kさん
タイガースの開幕捕手は狩野選手でしょうね。
岡崎選手は1軍経験が無いし、実績からしても
狩野選手が1番手ですね。 しかし、狩野選手
1人だけでは難しいでしょうから、岡崎選手も
チャンスはあると思います。 移籍してきた
久保投手とは社会人時代のバッテリーですし
これが最後のチャンスぐらいの気合でがんばって
もらいたいと思っています。
| moto | 2009/03/30 12:28 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE