Mot's Style-Blog

代表は引退
 タイガース藤川選手が代表引退を示唆しました。 決勝トーナメントで登板無し、「納得はしていない。でも起用法はベンチが決めることだし、決して誰かを憎んではいない。“クソッ”と思う気持ちは胸にしまっておきます」「ダルビッシュや新しい世代が出てきた。だから僕の出る幕はもうないでしょう。もし仮に選ばれたとしても、“イエス”とは言えないかもしれない」とコメント。 この“クソッ”と思う気持ちをペナントへ、特にG戦に向けてもらいたいと思います。 しかし、タイガースですが開幕に向けて不安がいっぱいのようで… 大丈夫なんかな〜しょんぼり
| moto | Tigers | 20:36 | comments(5) | - |
藤川・・・
でも負けずに代表になってほしいし
ペナントでも活躍してほしいです!!!
| iwata | 2009/03/26 10:08 PM |
iwataさん
球児はやってくれますよ!
| moto | 2009/03/26 10:26 PM |
矢野も開幕1軍無理っぽいですね
あと噂ですがキムテギュンかイデホをとるらしいですよ
| K | 2009/03/27 10:41 AM |
motoさん、高校生は作れないですか?
|  藤間 | 2009/03/27 1:37 PM |
Kさん
矢野さんの出遅れは痛いです…
キムテギュンかイデホ、それをみこしての
新井選手コンバートなのでしょうか??

藤間さん
作るとすれば今村君・菊池君でしょうかね〜
高校生は強すぎると変だし、難しいですね。
まだまだ伸びるでしょうからね、作るなら
ドラフト前かなと思います。
| moto | 2009/03/27 10:42 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE