Mot's Style-Blog

実況パワフルプロ野球2009
 昨日19日は実況パワフルプロ野球2009の発売日でした。 パワプロではほぼサクセスしかしない私にはパワプロ2009のサクセスはイマイチ… シナリオが2本、コマンド入力で1つ増えるようですが、どうにも興味がわきませんでした。選手データも、なんと今岡選手のミートがGびっくり(よって未購入)
 パワポタ3のパスを載せていますが、パワプロ2009でも使えるようなのでまだパスは載せられそうです。
 4月には実況パワフルメジャーリーグ2009が発売予定。こちらは、WBCモードやサクセスのシナリオも5本とこちらは興味があります。 でも1番欲しいのは、パワポタ4なんですが、発売あるのかな〜
| moto | ゲーム | 15:18 | comments(19) | - |
motoさん、どうやったらサクセスでmotoさんの様に強い選手を作れますか?俺は最高でも野手ならミートCパワーA走力E肩A守備B、投手なら150キロでスタコンBC変化球総量7くらいしか作れません↓どうすればいいでしょうか?
| 藤間 | 2009/03/20 8:52 PM |
いろいろなサイトで育成理論があるので
参考にしてみてはどうですか。

私が強い選手を作るときは、ダイジョーブ博士と2年の夏までに出会っていて
3年夏の大会までに来なければ”あきらめる”で、2年の夏から手術成功まで何度も粘ったりします。
作る選手に合った継承選手の有無や、初期能力によってはすぐ”あきらめる”こともあります。
継承選手との友情タッグが早くできれば作りやすいですね。
| moto | 2009/03/20 10:42 PM |
アドバイスありがとうございます。ダイジョーブ博士に会えるようがんばって見ます
| 藤間 | 2009/03/20 10:58 PM |
パワポタ4は夏にでるらしいですよ〜!
あくまで噂に過ぎない話ですが・・・。
| タカ次郎 | 2009/03/21 11:22 PM |
タカ次郎さん、はじめまして。
噂でも嬉しい情報です!
ありがとうございます。
| moto | 2009/03/22 12:47 AM |
はじめてコメントします
いつもこのサイトにはお世話になっています
すいませんが阪神の岡崎選手と橋本選手を作ってくれませんか?
あと僕も管理人さん自分も阪神ファンです
| K | 2009/03/22 2:16 PM |
Kさん、ミートCパワーA走力E肩A守備Bの橋本のパスワード載せましょうか?
| 藤間 | 2009/03/22 3:27 PM |
藤間さんお願いします
| K | 2009/03/22 3:54 PM |
行替えできないのでそのまま入れてください   ゆうち ねせけ おどみ めちし だぼろ げぢが ぜぶめ きろげ ひぜゆ ぶびん ぞどみ ぎぜお しんろ ごひぎ ちぶわ はねや ぢめく ぐぬは たげか をらぐ いけふ づぎめ そづだ んほへ ごにや わぶむ ぞるわ みげね  間違ってたら教えてください
| 藤間 | 2009/03/22 4:15 PM |
藤間さん
ありがとうございます!

Kさん
岡崎選手作ってみます。
あまり高い能力にはならないと思いますが…
| moto | 2009/03/22 5:11 PM |
motoさんお願いします
藤間さん入れてみたんですけど入りません
| K | 2009/03/23 9:19 AM |
はじめまして、リスです
早速ですが、お願いしたいことがあるんですけど
名前 ジェン 所属 阪神
球速143km/hコントロール大体D〜BスタミナC〜A
変化球 ツーシーム、スライダー3、シュート1〜2
    フォーク3〜4、チェンジアップ3〜4
    フォームオーバースロー
を宜しくお願いします 
| リス | 2009/05/02 8:42 AM |
↑の件ですが
投手で打撃は初期能力です
| リス | 2009/05/02 8:44 AM |
たぶんここでは依頼はだめだとおもいますよ
でも自分でよかったら作りますけど
ツーシームはわかりませんが
| K | 2009/05/02 5:32 PM |
リスさん
こんばんは。返事が遅くなってすいません。
ジェン選手、何度か作ってみました
球速143km/h・コントロールC・スタミナC
変化球 スライダー3、シュート2
    フォーク3、チェンジアップ3 でした
しかし、ツーシームは取れませんでした…
Kさんも作ってくれたかな?
ツーシーム取れてたらいいんですけど。   
| moto | 2009/05/06 10:41 PM |
ハイ作りました
低め○とかついてしまいましたが
| K | 2009/05/07 8:52 PM |
Kさん
ありがとうございます。
今日も何度か作ったんですが
ツーシームは取れませんでした。
よかったらパスをお願いします。
| moto | 2009/05/07 9:12 PM |
すいません
自分もツーシーム付けてませんでした
それでもよかったら載せますけど
| K | 2009/05/07 9:17 PM |
依頼者のリスさんからの
返事を待ちましょう。
(あと何回かツーシームやってみます)
| moto | 2009/05/07 10:28 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE