Mot's Style-Blog

パワポタ3・パスワード75-金廣鉉(KOR)
SKワイバーンズ(KOR) 金 廣鉉(キム・グァンヒョン ) 投 左左
153km/h コントロール-B156 スタミナ-B119
Vスライダー4、カーブ3、スライダー2
打たれ強さ4、キレ4

韓国の日本キラー左腕
今回はやり返しましたが、これからまだまだ苦しめられるでしょう。
| moto | ゲーム | 14:47 | comments(30) | - |
ありがとうございます。高濱選手と二人も作ってもらって  あと、作らなくてもいいので韓国のイデホ、キムテギュン、ドミニカのぺラザ、グリエルのパワプロ風能力はどんな感じでしょうか?
| 藤間 | 2009/03/20 3:34 PM |
motoさんキムグァンヒョンまで作ってくれてありがとうございました
この選手も大切に使わせていただきます
| iwata | 2009/03/20 7:36 PM |
藤間さん
イデホ、キムテギュン、は軌道4・パワーAでしょうが後は???
ぺラザ、グリエルも????ですね〜
いろいろ調べてみます。

iwataさん
石原ともども使ってください。
| moto | 2009/03/20 10:22 PM |
藤間さん
韓国・キューバの4選手、いろいろ調べてみました。

○金泰均(キム・テギュン)一 右右
弾道4 ミートC10 パワーA150 走力F5 肩力E7
守備力D8 エラー回避D9
チャンス4 パワーヒッター 威圧感
強振多用 積極打法 1982年5月29日

○李大浩(イ・デホ)三一 右右
弾道4 ミートD9 パワーA150 走力E6 肩力D9
守備力E6 エラー回避E6
パワーヒッター 強振多用 1982年6月21日

○グリエル 三二 右右
弾道3 ミートB12 パワーB130 走力C11 肩力B13
守備力C11 エラー回避C11
広角打法 強振多用 積極走塁 1984年6月9日 オールBでも

○セペダ 外 右両
弾道3 ミートB13 パワーA140 走力D8 肩力D8
守備力D8 エラー回避D8
チャンス4 広角打法 選球眼 1980年4月8日

あくまで個人的査定です。
| moto | 2009/03/21 12:48 AM |
がんばってサクセスで作ります!
| 藤間 | 2009/03/21 8:49 AM |
はじめまして。
まさか、キムグァンヒョンを作ってくれるとは!!
チャップマン作れますかね??
急なお願いすみません…
| koko | 2009/03/21 4:36 PM |
チャップマンの能力 左投左打 球速164 スタBコンG  乱調 クイック2 短気 四球 重い玉 
| 藤間 | 2009/03/21 4:55 PM |
kokoさん、はじめまして。
チャップマン作ってみますね〜

藤間さん
イ・デホ作ってみましたよ〜
| moto | 2009/03/21 11:32 PM |
イデホのパスワード教えてください!
| 藤間 | 2009/03/22 9:41 AM |
機種 パワポタ4 名前 ストラスバーグ         能力 スタミナ220 コントロール200 Hスライダー5   チェンジアップ3 Dカーブ4 カットボール2 シュート3 球速165 ノビ5 キレ4 対ピンチ4 回復5 リリース  尻上がり 打球反応 重い球 安定度4 奪三振     ツーシームです。メジャー注目の右腕です。        よろしくお願いします。
| ぱっつあん | 2010/03/22 9:11 PM |
ぱっつあんさん、こんばんは。
私は改造でサクセスをしていないので
この依頼は作れません。
すいません。
| moto | 2010/03/22 10:19 PM |
 横浜ベイスターズのハーパーと                                        阪神タイガースのマートンと                                         西武ライオンズのフェルナンデスを作ってください。                                パワポタ3でお願いします。
| 吉田 | 2010/09/24 4:54 PM |
吉田さん、こんばんは。
パワポタ3はちょっと厳しいですね〜
できるだけやってみます。
| moto | 2010/09/24 7:30 PM |
吉田さん、こんばんは。

お待たせしました、Mot's Styleに
ハーパー、フェルナンデス−一塁手
マートン−外野手
アップしました。
今シーズンの結果で査定作成しています。
| moto | 2010/10/03 3:05 AM |
すみませんパワポタ4のオールgの選手いただけないでしょうかできれば能力は一にしてほしのですが
| ゆうあ | 2010/10/11 9:19 AM |
ゆうあさん、こんばんは。
ちょっとやってみましたが、
オールG1はできませんでした。
| moto | 2010/10/12 11:15 PM |
ロッテの内作ってほしいです!

MAX151 FE 四球、闘志

お願いします!
| いい | 2010/10/13 6:31 PM |
わかりましたじゃあなるべく能力か低いオールgの捕手のパスを教えてください
| ゆうあ | 2010/10/13 8:05 PM |
いいさん
内選手
MAX151 FE 四球、闘志 カットボール3、フォーク2 で作ってみます。
で、パワポタ4ですか?

ゆうあさん
オールGの捕手なら、他はなんでもいいですか?
名前、打ち方、道具の色、誕生日、プロ年数とかは
どうすればいいですか?
特殊能力も意図しないものが付くかもしれませんが
それでもよかったら作ってみます

| moto | 2010/10/13 11:13 PM |
わかりました名前はヘイポープロ年数は1年できればすべての能力は10以下でお願いしますそれ以外はランダムでいいです
| ゆうあ | 2010/10/14 11:31 AM |
パワポタ3で ロッテの 荻野貴司 的場直樹 清田育宏  を作ってください。お願いします。
| 777 | 2010/10/18 4:05 PM |
777さん

最近作成してもその選手のパスを入れたのか?
また、同じ人が名前を変えて依頼したり
他の人の名前を使って依頼したりと
一気に作成意欲が無くなっています。
現在、いいさんの内選手の返事待ちで
それが終わったら当分は自分の作りたい選手だけ作ったり
パワウロ2010を始めようと思っています。
パワポタ3で的場選手と清田選手は作ってみます。
| moto | 2010/10/19 12:05 AM |
777さん

大変お待たせしました。
清田選手、的場選手を
http://motoabm.web.fc2.com/ のパスワード
外野手と捕手の所にアップしました。
日本シリーズ、がんばれマリーンズ!
| moto | 2010/11/04 1:24 AM |
すみません、遅くなりました

内の能力MAX153 コンスタED縦スラ3 カット2
ノビ4 キレ4 対ピンチ 奪三振 闘志 四球 シリーズ男
でお願いします。強すぎたら少し弱くしても
かまいません。
| いい | 2010/11/11 6:49 PM |
いいさん
内選手、日本シリーズでさらに覚醒したようですね。
ちょっと強いようなので、依頼のようにはできないと
思いますができるだけがんばってみます。
で、パワポタ4ですよね??
| moto | 2010/11/11 7:36 PM |
パワプロ2010に入るんならなんでもいいです。
よろしくお願いします。
| いい | 2010/11/11 8:19 PM |
いいさん

内選手できました。
四球・シリーズ男は無理でしたが、あとは
取れました。

http://motoabm.web.fc2.com/rireki2.html の
”内(パワプロ2010・依頼分)”をクリックしてください。
| moto | 2010/11/11 11:26 PM |
ありがとうございます!満足です。

2日連続で悪いですけど
伊志嶺選手も作ってくれるとうれしいです。どこにも
載ってないので・・・

弾道2
ミート7
パワー82
走力13
肩 11
守備11
エラー11
盗塁4 走塁4 守備職人 選球眼で作れたらお願いします
| いい | 2010/11/12 5:08 PM |
いいさん、こんばんは。

伊志嶺選手、作っていたのでアップしました。
依頼されたものよりは少し弱いですが
よかったら使ってください。
| moto | 2010/11/13 12:09 AM |
ありがとうございます!
また作ってほしい選手ができたときはおねがいします
| いい | 2010/11/13 1:38 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE