Mot's Style-Blog

キューバに2回も勝った!
 WBCキューバに2回目の勝利で決勝トーナメント進出。 前日のあまりに不甲斐ない韓国戦の敗退であきれていましたが、まさかキューバに2回も勝つとはびっくり 昨日もそうですが、ミスをした方が負けですね。 あのセンターの落球がなかったら、どうだったかと思います。 キューバは日本に2回の敗戦で敗退、日本対策にキューバ選手を日本プロのみ解禁とかしないかな〜と思いました。
 そしてまた明日は韓国戦、もうええやんって感じですショック 同じチームと対戦させすぎ。 だいたい1次ラウンドで4組あるんだから、2次ラウンドは各組から1チームでやればよかったのに…
で、明日の先発は内海(何で???) 田中マー君の先発かと思っていたのでびっくり怒りです。 勝てばアメリカ、負ければベネズエラ。 投手力を考えてもアメリカのほうが点をとれそう。 韓国に3回も負けられない、気合負けはしないこと、もう不甲斐ない試合は見せてもらいたくありません。
| moto | 野球 | 01:42 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE