Mot's Style-Blog

パワポタ3・パスワード72-田中(E)
東北楽天ゴールデンイーグルス 田中 投 右右
153km/h コントロール-C135 スタミナ-B147
Vスライダー4、カットボール2、カーブ1、シュート1
対ピンチ4、打たれ強さ4、キレ4、リリース○、闘志

変化球とコントロールを強化。
WBCはもっといい場面で使ってほしい…
| moto | ゲーム | 18:00 | comments(3) | - |
そうち ねばぼ おどぎ がげせ だぼぞ ちじめ     ぜぶぞ きろげ ひがゆ ぶびん ほえみ みぜお    あんろ ごひぢ ちぶわ はぐも ぢめく ぐびは    たげか やらぐ いけや づぎめ げえだ んほへ    ににや わぶむ ぞるわ みげぶ            智弁和歌山から阪神に入団した橋本捕手のパスです。パス間違ってたら教えてください
| 藤間 | 2009/03/18 7:35 PM |
↑すみません行がえがめちゃくちゃでした。順番どうりに入力すれば入ると思います!ホントすんません
| 藤間 | 2009/03/18 7:38 PM |
野村監督は直球を磨けと言っていますね。
もしノビが出てきたらこれは20勝しますね。
ライバルの斎藤投手はたぶんプロ入りしないでしょうね。
クイックにも問題がありますし課題は多いですね。
でもそれだけに見ごたえがあります。
がんばれ次期エース!
| tom | 2009/03/19 12:12 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE