Mot's Style-Blog

カーネルさん、来てください
 昨日、道頓堀川から見つかったカーネル・サンダース人形。 今日は上半身に加えて、下半身と右手も見つかりました。
南球団社長は「今朝、甲子園球場の球場長に、タイガースの球場としてこちらの方に置いていただけるよう、大阪市、ケンタッキーさんにお願いするように指示しました、できたら来春に完成する球場内の歴史館に収めたい」とのこと。 
所有者は今でもケンタッキーフライドチキンにあるそうで、甲子園誘致になりそうな気がします。 
24年ぶりに戻ってきたカーネルさん。日本一の使者になってもらいたいですね。
(写真は甲子園球場内のカーネル・サンダース人形です。)
| moto | Tigers | 20:47 | comments(2) | - |
本当に良かったです
カールsが見つかって
後はどこに飾るかだけどな
飾るとこがなかったら僕の家で飾りたいな・・・
| iwata | 2009/03/11 10:31 PM |
やっほ(メ▼ー▼)/こんにちわー

このニュース、大阪では速報が流れるほどのビッグニュース扱いで自分も大変驚きましたw

引き上げられたカーネルおじさんもきっちり24年分年取ってるように見えたのがまた笑えましたねw

このカーネルおじさんが阪神を日本一に導いてくれるよう願っています(*▼ω▼)v
| 橘 朔也 | 2009/03/12 3:48 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE