Mot's Style-Blog

チケット先行発売
 今日からタイガース公式戦のファンクラブ先行発売が始まりました。
 少々苦戦しましたが、甲子園でのデーゲーム、5月の千葉ロッテ、9月の広島と目的の3試合すべてゲットできました拍手 1・3塁のアイビーシートが確保できたので、つぎはみずほ銀行シートを狙おうと思っています。 アルプス・外野もリニューアルされたので行ってみたい。 また、福岡でのオープン戦も行ってみたいし。 新戦力の良いニュースもあり、シーズンが始まるのが待ち遠しくなります。
| moto | Tigers | 20:34 | comments(2) | - |
おめでとうございます。
やっぱり生は迫力ありますからね。
楽しんできてください。
| tom | 2009/02/11 1:38 PM |
はい! たくさんブログに載せる写真を
撮ってきたいと思います。
| moto | 2009/02/11 9:38 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE