Mot's Style-Blog

久保田選手は開幕絶望
 タイガースの久保田選手が右肩関節炎で開幕が絶望の記事ショック 今季から念願の先発復帰だったのですが、痛い出遅れとなりました。 しかし、早期の復帰のため焦らずに完治してくれたらと思います。 久保田選手は離脱しましたが、白仁田選手の評価は上がっていてます楽しい 去年の岩田選手のように、開幕シリーズでの先発から一気にローテーション投手になる可能性は高そうです。
| moto | Tigers | 16:28 | comments(2) | - |
残念ですね。
先発の一角と期待されているだけに残念です。
でも今怪我してよかったと考えましょう。
シーズン中に怪我するよりはいいですからね。
| tom | 2009/02/11 1:29 PM |
確かに早いうちでよかったのかも。
完全に治してほしいですが、うかうかしていると
先発の枠も少ないですからね〜
| moto | 2009/02/11 9:46 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE