Mot's Style-Blog

パワポタ3・パスワード44-ラズナー(E)
東北楽天ゴールデンイーグルス ラズナー 右右 
147km/h コントロール-D120 スタミナ-B136
カーブ4、チェンジアップ3
ポーカーフェイス

井川に勝ってヤンキースのローテを取った選手。
岩隈、マー君らとローテを守ればAクラスも狙えます。
| moto | ゲーム | 20:58 | comments(6) | - |
来年の楽天に期待ですね。

ところで作ってほしい選手がいるのですが
オリジナルになってしまうのですが
堀内(阪神) 右投げ右打ち オーバースロー
150km コントロール150 スタミナ160
テェンジアップ4 スライダー4 回復4 

あと ライジング などのストレートが変化する球をつけて
くれませんか


何回やってもサクセスでいい選手ができないので作ってくれませんか
ずうずうしいとは思いますがどうかお力をお借り出来ないでしょうか
出来なければいいのでお願いします。
| tom | 2009/01/20 6:40 PM |
なかなか難しいお題ですね。
ダイジョーブ博士の手術成功があっても難しそう…
何度か挑戦はしてみますが、期待しないで下さいね。
オーバースローならなんでもいいのかな?
あと、生年月日・プロ年数・道具の色はどうしますか?
| moto | 2009/01/20 9:55 PM |
すいません150km/h、コン・スタAだと思ってました。
150・B・Aなら大丈夫だと思います。
あとはジャイロかツーシーム待ちで作ってみます。
| moto | 2009/01/20 11:32 PM |
お願いします。
出来なければいいのでお願いします。
生年月日は7月7日 プロ年数は一年 
道具は何色でもいいです。
よろしくお願いします。
オーバースローなら何でも構いません。
ほかのサイトには最強選手なんてありましたが
あれはどうやっているのですか?

| tom | 2009/01/20 11:59 PM |
tomさん、このHP右下の
+ LINKS の中の Mot's Styleに行って
パスワード から 先発(AB) に進んでもらうと
一番下に・堀内がありますのでクリックして下さい。
時間がなかったのでパスのみ載せています。
スタミナを上げ忘れ156ですが、スタミナAと言う事で
了解ください。 ストレートはライジングショットに
なりました。 特殊能力も調子に乗って取ってみました。

最強選手ですが、改造と言われる物で改造したデータで
オールAの選手を作っていると思います。
また、パワガチャのドクロで運が良ければ
強力な選手が出来るかもしれません。
| moto | 2009/01/21 2:09 AM |
本当にありがとうございました。
motoさんには感謝しきれません。
本当にありがとうございました。
| tom | 2009/01/21 8:51 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE