Mot's Style-Blog

来年も…
 今年は6試合甲子園で観戦しました。
4月 9日 対中  日   2−0 ○
5月 1日 対ヤクルト   0−2 ●
6月 7日 対ソフトバンク 3−2 ○
6月 8日 対オリックス  4−3 ○
9月13日 対広  島   1−0 ○
9月14日 対広  島   1−3 ●
金本さんの2000本安打達成の瞬間は見られませんでしたが、阿畑さんと甲子園初観戦 雨にも負けず楽しかった楽しい
ソフトバンクと広島はサヨナラ勝ち嬉しい、目前で歓喜の輪が見られ最高楽しい
また来シーズンも何度か甲子園まで遠征したいと思います。(お金貯めなショック
今年も今日が最後、当ブログに着て頂いた皆さんありがとうございました。 来年もぼちぼちと続けていきたいと思います。よろしくお願いします。
| moto | Tigers | 18:12 | comments(4) | - |
本当にお疲れ様でした。
たくさんの選手のパスを公開していただいたり
阪神のニュースをありがとうございました。
これからもなるべくコメントしていきたいと思います。
| tom | 2008/12/31 10:06 PM |
tomさん
たくさんのコメントありがとがざいました。
また来年もよろしくお願いします!
| moto | 2008/12/31 11:04 PM |
白仁田を作ってください。
コントロールを上げてください。
出きればでいいのでお願いします。
| tom | 2009/01/03 4:14 PM |
白仁田、近日公開します!
| moto | 2009/01/04 1:06 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE