Mot's Style-Blog

2009スローガン
 タイガース来季のスローガンが
「Focus on this play,this moment!!
(そのプレー、その一瞬に集中せよ)」
と発表になりました。 ロゴには「トラッキー」入ってイメージ一新。 私は英語が苦手なので、ちょっと難しく感じました。また、ロゴの方はトラッキーが入ってかわいくなっています。どちらかと言うと、ファンクラブのロゴとしてが良かったように思います。 真弓新監督の下、”一瞬に集中”でリーグ制覇あるのみです!
| moto | Tigers | 17:51 | comments(4) | - |
真弓監督は若手を育てるみたいですから。
4人のS(桜井 坂 庄田 白仁田)
に期待ですね。
| tom | 2008/12/22 9:29 PM |
若手が出てこないと。
特に活きの良い若手野手、出てこんかな〜
| moto | 2008/12/23 1:26 AM |
新外国人メンチが入団ですね。
ライト争いが白熱しますね。
でもなんだか去年のフォードみたいにならないといいですが
どう思いますか?
| tom | 2008/12/25 9:12 AM |
ここ1番でのホームラン!
そんな一撃を見せてもらいたいです。
| moto | 2008/12/25 8:28 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE