Mot's Style-Blog

選手会長、お疲れ様です。
 選手会長・赤星選手が契約交渉で7000万円増の2億5000万円でサイン、野手では金本さんに次ぐ2番目の高給です。当然の金額、もう少し上げてもと思います。 プロ最高の打率.317、94得点はリーグ1位、出塁率.398、四球73はともに3位。首の痛みと付き合いながら、かつ選手会長とチームへの貢献は計り知れません。 それでも、「長打ですね。二塁打、三塁打を増やすことができないか、と。僕の目標ですね。単打を狙うのではなく、(外野の)間を抜ける強い打球を打つバッティングをしたいなと思っています」とコメント。 確かに2死2塁でも、極端な赤星シフトをとられヒットでも走者がかえれない場面は多かった… もっと引っ張る、ライト線や右中間のヒットを見たい! 来シーズン中にはFA権も取得のようですが、いつまでもタイガースのトップバッターでの活躍を見せて下さい。
| moto | Tigers | 23:53 | comments(2) | - |
なんで赤星選手はこんなに真面目なんですかね。
来年も頑張ってほしいです。
日本代表に選ばれませんでしたが真の実力者だと思います。
これからも阪神を応援しましょうmotoさん。
| tom | 2008/12/21 6:54 AM |
赤星選手は真面目すぎるので、マナーの悪いファンに
注意するんでしょうね。
タイガース共に応援しましょう!
| moto | 2008/12/21 9:35 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE