Mot's Style-Blog

パワポタ3・パスワード31-林・鳥谷(T)
阪神タイガース 林 外一 左左
軌道3 ミートC11 パワーA151
走力D9 肩力E7 守力E7 エラーB12 
パワーヒッター、広角打法、連打○、初球○
ローボールヒッター、強振多用

今年は故障に泣きましたが、新外国人選手に負けない活躍を期待します。
(かなり強めの査定となっています。)

阪神タイガース 鳥谷 遊 右左
軌道2 ミートC11 パワーB111
走力C11 肩力C11 守力C11 エラーC11 
チャンス4、ケガしにくさ4、威圧感、積極走塁

来年は3番の噂もあります。そろそろチームを引っ張る選手になって
もらいたいし、威圧感のある打者になってほしいと思います。
この査定よりも上になるような活躍を期待します。


今回はtomさんのリクエストで作成しました。
| moto | ゲーム | 23:22 | comments(5) | - |
本当にありがとうございます。
僕なんかのために作っていただいてありがとうございます。
さっそくペナントで使います。
| tom | 2008/12/20 12:59 AM |
tomさん、こんばんは。
鳥谷選手はたまたま背番号が1だったので
軌道以外の数値は1でそろえてみました。
よかったら使ってください。
| moto | 2008/12/20 1:43 AM |
改めてありがとうございました。
motoさんはこんなのはどうやって作っているのですか?
僕は作ったことがないので教えてください。
それと
期待していた黒田がWBC辞退ですね。
悲しいです。
motoさんは誰を応援しますか?
| tom | 2008/12/20 8:32 PM |
tomさん、こんばんは。
サクセスは何度も作ることですね。
私はパワーやミートを優先して作っています。
それと、いろいろなサイトで育成理論が載って
いるので、参考にしてチャレンジしてみて下さい。

WBCは藤川選手、渡辺俊選手、山田コーチに期待しています。
| moto | 2008/12/20 11:11 PM |
わかりました。
頑張ってみます。
山田コーチは父が大好きな選手なので応援しています。
僕は稲尾さんが好きだったのですが亡くなられてしまい
残念です。
いい選手は早くに亡くなられてしまいますね。

| tom | 2008/12/21 6:41 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE