Mot's Style-Blog

新人選手入団発表
 タイガースの新人選手入団発表がありました。 ドラフト1位、蕭一傑投手は「早くチームの勝利に貢献できるように頑張りたい」とコメント。 チーム若返りのためにも、新人選手の活躍を期待したいと思います。また、背番号の変更も発表されました。10番代の番号剥奪の記事は見ていましたが、剥奪というほど厳しい感じはナシしょんぼり、これで奮起するのかと疑問に思えました。活躍して若い番号をもらうのもいいですが、イチロー選手や赤星選手のように大きな番号でもその番号をメジャーにさせるのもいいですよね〜

・蕭一傑投手……19 ・柴田講平外野手…2
・上本博紀内野手…4 ・西村憲投手……43

・野原祐也外野手…123 ・吉岡興志投手……124 ・藤井宏政内野手…125

【新入団育成選手】
・中村 126 ・木興 127

【背番号変更】
・金村 17→61  ・杉山 18→17
・筒井 19→20  ・辻本 61→121
・前田忠32→55  ・森田 64→122
| moto | Tigers | 21:54 | comments(5) | - |
OBで一番好きな川藤さんの4番の後継者は上本ですね。
死に番ではなく幸せな4番と考えて頑張ってほしいですね。
motoさんが作ってくれた上本をペナントで使っています。
いつも助かります本当にありがとうございます。
| tom | 2008/12/16 4:29 PM |
tomさん、こんばんは。
上本選手、使ってもらってるんですね!
使ってもらえて嬉しいです。
これからも、育成枠・新外国人選手のパスを
載せたいと思っています。 
出来る範囲でリクエストがあれば作ります。
(あまり強い選手はできませんが…)
よかったらまた使ってやって下さい。
| moto | 2008/12/16 9:40 PM |
どうしても林選手と鳥谷選手のパスワードがほしいです。
時間があればでいいのでどうかお願いします。
話は変わりますが藤川選手が契約更改しましたね。
藤川選手しか日本代表にも選ばれなかったのでショックです
個人的には平野選手や赤星選手とかは粘るので
外国選手は嫌うのでは?と思いましたが
亀井が選ばれるなんてどう思いますか?
| tom | 2008/12/17 6:49 PM |
林選手と鳥谷選手はどこを強化しますか?
パワーかミートか希望を教えてください。

WBCはタイガースから藤川選手だけですが
個人的にはよかったと思います。(リーグ制覇が1番!)
WBCはG主導ですので、亀井が選ばれるのも仕方ないです。
それより、松井稼・西岡の落選は???ですね。
| moto | 2008/12/18 7:34 PM |
tomです。
林選手と鳥谷選手のミートを上げてほしいです。
できればホームランを狙えるようにしてほしいです。
それと話は変わりますが
WBCは松井も西岡もだいぶ怒ってるみたいですね。
岡島はジャイアンツつながりで選ばれず。
でもこうしてメンバーを見てみると中日はいい選手いますね
個人的には黒田が大好きなので頑張ってほしいです。
motoさんは期待している日本代表は誰ですか?
| tom | 2008/12/18 9:10 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE