Mot's Style-Blog

今年のM−1は?
 若手漫才No.1決定戦「M-1グランプリ2008」の決勝進出者が発表されました。 ダイアン、笑い飯、モンスターエンジン、ナイツ、U字工事、ザ・パンチ、NON STYLE、キングコングの8組。うち5組が初の決勝出場です。 優勝候補には、キングコングやナイツが上がっているようです。 私はやっぱり「笑い飯」に勝ってもらいたい、一時期の勢いは正直無いかもしれませんが、がんばって欲しい! それからもう1組、「モンスターエンジン」神様コントは今年1番好きなネタです。しかし、漫才は見た記憶がなくどんな漫才を見せてくれるのか楽しみです。 M−1はトップバッターが不利、その反面昨年のサンドウィッチマンのように敗者復活が有利なような気がします。 敗者復活組をトップにはできないのでしょうか?
| moto | その他 | 15:30 | comments(4) | - |
いつも拝見させてもらってるtomです。
麒麟はどうしたんですかね
2年連続で出ていませんね
応援しているのですがどう思います?
| tom | 2008/12/11 10:04 PM |
tomさん、こんばんは。
桧山選手のHMのネタとか好きでしたが
麒麟はいろいろ忙しいんでしょうね。
最近ネタ見てないし…
| moto | 2008/12/11 11:37 PM |
tomです
阪神の投手からエースナンバーを奪うのでは?
と言われていますがmotoサンはどう思いますか?
| tom | 2008/12/15 4:23 PM |
tomさん、こんばんは。
エースナンバー18番の事でしょうか?
正直、今の杉山選手では”18”が泣いていると思います。
杉山選手が18を剥奪され奮起してくれればいいのですが
17番じゃ… もっと大きな番号で、18を奪い返す活躍を
期待したいと思います。
| moto | 2008/12/15 10:10 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE