Mot's Style-Blog

日本ハムが今岡獲得へ!?
 日本ハムが今岡選手の獲得に向けて調査を行っているとの記事を読みました。 何日か前には、G二岡、桜井選手の名前が出て今度は今岡選手しょんぼり 日本ハムは打線強化に右のスラッガーで三塁手の今岡選手ならピッタリの選手だとは思いますが… 交換要員には守護神・マイケル中村までとありました。 情報が漏れるトレードは成立しないと思います。 
今岡選手は今シーズンも復活できず、守りでも痛いエラーもあったし、秋季キャンプで出直しかと思っていましたが不参加ショック 来シーズンどうなるなか心配ではあります。(代打だけでは寂しいしょんぼり
まだまだタイガースの大事な戦力だと思うので、真弓監督の元で「7」復活してくれないかな〜
| moto | Tigers | 23:49 | comments(2) | - |
今岡は03・05と同じ和田打撃コーチの元でぜひとも全盛期のような活躍をしてもらいたいものですね。

トレードはなぁ・・・・
あるとしたら二岡な気もしますけどね〜
是非新監督には背番号7を復活させてほしいものです・・

返事遅れましたが
Xデーは観戦していました・・・・

途中までは友達と次の中日戦で落合監督は誰を先発で出してくるかなんて話をしていましたw

村田がHRを打った時は皆さん大絶叫でしたね・・・


しかし阪神が土俵際のときに観戦しに行くと毎回村田に打たれるきがするなぁ・・・
去年の対球児といい今回といい・・・・

来年は受験生なので村田に打たれる瞬間は見なくてすみそうです(自嘲気味)
| CN | 2008/11/06 12:24 AM |
CNさん、こんばんは。

やはり横浜スタジアム行かれていたんですね。
TVを見ながら、CNさん行ってんのかな〜って思ってました。 
めったに立ち会えない試合で、貴重な体験でしたね。
できれば私も見に行きたかった試合でした。
横浜スタジアム行って見たい球場です。
| moto | 2008/11/07 11:10 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE