Mot's Style-Blog

秋季キャンプ
 タイガース秋季キャンプの日程と参加メンバーが発表されました。 高知県安芸市で11月3日〜16日までの予定。
参加メンバーは
<投手>(13名)
 能見、杉山、筒井、岩田、江草、
 久保田、上園、白仁田、石川、若竹、
 阿部、黒田、玉置
<捕手>(3名)
 清水、岡崎、狩野
<内野手>(5名)
 鳥谷、坂、藤原、バルディリス、大和
<外野手>(6名)
 庄田、平野、浅井、林、桜井、高橋勇
近くなら見に行きたいのですが… やっぱり林君、桜井選手に期待です。徹底的に振り込んで、来年は大活躍してほしいと思います。 投手陣では白仁田選手と黒田選手。4月のウエスタンの試合前、お出迎えの握手をしてもらいました。来年は1軍でバリバリ投げてくれるはずです。 FAや新外国人選手等々、補強もあるようですが若手が伸びないと強くなりません。 厳しい・激しいキャンプで、レギュラーを脅かす選手登場のニュースを待ってます!
| moto | Tigers | 23:58 | comments(2) | - |
林威助頑張れ、
来年も応援してるぞ!!
| | 2008/11/01 1:28 PM |
コメントありがとうございます。
来年、林君にはフルシーズン活躍してもらいたいですね。
私も応援します!
| moto | 2008/11/02 12:22 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE