Mot's Style-Blog

アッチソン帰国
 タイガースのアッチソン選手が帰国しました。
シーズン当初の先発ではトントンと勝ち星をあげましたがその後はボークや自らのエラーなどでこっちが損しょんぼり
7月には2軍で初回にボークの判定にキレ退場ショック、これでこのままサヨウナラと思っていました。 
ところが、シーズン終盤から中継ぎで起用されると嘘みたいに活躍びっくり、リーグタイ記録の10連投など、不調の久保田選手・ジェフの代わりに藤川選手と大車輪の活躍で、零封Tシャツもでき、チーム1の安定度でした。(そんなにいいなら、もっと早くから中継ぎで使っとけよとも思いましたが…)
さすがに最後は失点のケースも増えましたが、あれだけ酷使すれば点も取られるでしょう。 来季もテンポ良い投球でセットアッパーとしての活躍を期待したいと思います。(ボークは無しで嬉しい
| moto | Tigers | 23:26 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE