Mot's Style-Blog

ジェフ圧巻のクリーンアップ斬り
 今日は甲子園でのG最終戦 優勝争いも大事ですが、やっぱり甲子園ではGに負けられない。 先発は岩田投手とGウツミ
2回表 ヒットと四球に送りバントで1死2・3塁のピンチしょんぼり、しかし負けなれない試合 矢野さんの超美技でアベを捕邪飛グッド、今回はきっちり坂本を敬遠して、内海を三振で無失点で切り抜けると
2回裏  金本さんが久しぶりのライト前ヒットグッド、2死後に高橋光信選手もライト前で2死1・2塁とし、矢野さんがレフト前タイムリーで1−0と先制拍手
3回表 先頭の鈴木に四球怒り、犠打で1死2塁も小笠原を遊飛に打ち取り2死としますが、ラミレスにタイムリーしょんぼり、李にはバックスクリーンへ2HRショックで1−3 先制した直後に失点悲しい
3回裏 赤星選手が四球グッド、平野選手がライト前で無死1・2塁拍手、今岡選手はセンターへタイムリーで2−3グッド 押せ押せの場面で金本さん 低めの球を上手く打ちましたが一直でゲッツーショックツキが無い悲しい
4回表 1死から内海は三遊間へ遊ゴロも鳥谷選手の送球が高く内野安打(エラーやん怒り)、つづく鈴木の3塁前ボテボテの当たりが今岡選手の悪送球もあって1死1・3塁とまたピンチしょんぼり 木村は三振ですが小笠原に四球で2死満塁しょんぼり ここで岩田選手をあきらめ渡辺選手に交代。 ラミレスに対してオール直球勝負、フルカウントからの6球目いい球だったのですが惜しくも外れて押し出しショック、次は李で江草選手に交代と思いましたが渡辺選手は続投?、カウントを悪くしてセンター前に2点タイムリーで2−6冷や汗 もう少し細かい継投はなかったのかな〜怒りマーク悲しい
6回裏 四四死球で無死満塁で内海が降板で越智に交代。 満塁で関本選手と期待すれば代打・桧山選手?怒り怒りマーク、結果は空振り三振しょんぼり、さらに代打・新井選手 復帰の打席でライト前タイムリーで3−6拍手、さらに矢野さん押し出しで4−6グッドグッド、浅井選手の打順で代打・葛城選手?(ここで桧山選手でいいのにしょんぼり)、当然Gは山口に交代 葛城vs山口<浅井vs越智 越智を続投させた方がいいと思ったんですがね〜  葛城選手・赤星選手は連続三振で2点止まりショック
7・8・9回はアッチソン・ジェフ・藤川選手が登板 特にジェフは無死2塁でGクリーンアップを三者連続三振拍手拍手拍手 見事な投球で逆転につなげて欲しかったのですが…
打線は奮わず悲しい4−6で試合終了
何と言うか、今日は勝たんといかん試合だったのにショック 先発があの出来では厳しいですが、継投では動かず・攻撃では動きすぎ怒り怒りマークショック痛い敗戦です悲しい しかし、それでもでもまだ首位なんですよね〜、Gにやられ放題ですが、こうなったら東京ドームで胴上げだ! もうどんな勝ち方でもいいので、勝つしかないです!
| moto | Tigers | 23:56 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE