Mot's Style-Blog

3タテ●も、まだ首位やん!
 負けましたね〜、3タテは避けたかったですがしゃーないですな。 今日は岩田選手が踏ん張って、金本さんが2打席連続のHRでしたが… 調子が良いとは思えない上原からヒットは金本さんのHR2本だけ怒り、8回は無死満塁で1・2・3番も犠牲フライで1点だけショック、金本さんの前に走者出せずしょんぼり 結局5回の大量失点も不運な当たりもあったりで、この3連戦運もなかったしょんぼり これでゲーム差は無くなりましたが、それでも首位です。 残りの14試合、Gより多く勝てば良いだけ。 大型連勝の反動は必ず来る、ここからタイガースがどう戦うかだけです。 勝ちたいなら、打つしかない! 打って点を取れば、投手陣も良くなる !打って打って打って打ちまくって、やっぱりタイガースが優勝しないといけない。
最後の最後まで、信じ続けます。
がんばれ、タイガース!
| moto | Tigers | 21:46 | comments(2) | - |
ちょっと流れが悪いですね・・・

ただ、あきらめたわけではありません。
去年の阪神の連敗っぷりを経験していますから必ず一回ほころびが出てくると、ずるずるいくのは承知です。
今年もそうでしたしね。

ですが、それは別に相手にも言えること。
ファンにできることは精一杯応援することですね。





とかいいながら10月10日の最終戦のチケットがあるんで
そこまで阪神のM1で延びてほしいとか思っちゃってる自分もいますが(苦笑
| CN | 2008/09/22 10:29 PM |
も〜いい加減打ち出すと思い続けているのですが…

さすがに10月10日まで延びると厳しいですが
この際、最終戦でもいいから決めてもらいたい気分です。
| moto | 2008/09/22 11:16 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE