Mot's Style-Blog

負けですが、♪なんだか行けそうな気がする〜
 今日から首位攻防の3連戦。初戦の先発はエース安藤選手と苦手グライ 先制点を取って有利に試合を進めたかったのですが… 2回、4回に2死から坂本にタイムリーで0−3怒り
5回表 先頭の林君がライト線へ2塁打グッド、暴投と矢野さん三振で1死3塁で代打・葛城選手、安藤選手は4回で降板しょんぼり 葛城選手はレフトへ犠牲フライで1−3と2点差に追い上げますが… その裏、2番手の江草選手が鈴木に一発怒りで1−4
6回表 先頭・今岡選手がレフトフェンス直撃の2塁打グッド、金本さんは一ゴロ進塁打で1死3塁、鳥谷選手は初球を二飛ショックで2死となりますが、関本選手がセンター前タイムリーで2−4拍手拍手、さらに関本選手の盗塁と林君のタイムリーで3−4と1点差に拍手
7回裏 3番手は渡辺選手。ここは3人で抑えて攻撃にリズムを付けたかったのですが、1死から鈴木にレフト前ショック、送りバントで2死2塁とされてジェフに交代 小笠原に対してカウントを悪くし1-3から左中間へ2HRショックで3−6
8回表 今岡選手のライトへの5号HRで4−6拍手拍手、2点差に追い上げさー行け行けと盛り上がっていきたかったのですが、G山口に金本さん・鳥谷選手が抑えられ盛り上がらず悲しい
9回表 抑えらしいクルーン。1死から矢野さんセンター前、代打・桧山選手はセンターへ大きな当たりでしたが中飛、赤星選手は三振で試合終了
安藤選手は悔しい失点、2死から2度も8番打者にタイムリーで3失点しょんぼり、大事な試合なだけに絶対に失点しないようにグライ勝負でもと思ってしまいました。悲しい しかしこれで、クライマックスでは好投すると確信しました。 負けはしましたが、思ったほどGに勢いは感じられませんでした。打線は良くなっているので明日も期待大、林君・今岡選手グッド、しかしやっぱり4番が打たないと盛り上がらない。そろそろ金本さんが爆発すると期待しています。
| moto | Tigers | 23:08 | comments(3) | - |
流れは巨人だな、うん。行けそうな気はしない。
明日巨人が勝ったらもう決まりな気がする〜。

それと阪神の選手にだけ「選手」と付けるのは失礼な気がする〜。
| | 2008/09/19 11:31 PM |
僕はいけそうな気がする。
もし、3連敗しても優勝は阪神だと思います。
今夜は負けたけど、僕も思ったほど巨人に勢いを感じません
でした。
逆に阪神は昇り調子だと感じました。
| KYUJI | 2008/09/20 12:10 AM |
KYUJIさん、書き込みありがとうごさいます。

ヤクルトに3連続サヨナラの時より状態は↑↑です。

明日からの反攻に期待しましょう!
| moto | 2008/09/20 12:26 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE