Mot's Style-Blog

エースと4番が…
 思わぬ3連続サヨナラ、先発は安藤選手で再加速するんだと思うよな〜
2回表 ヒットと四球で無死1・2塁、石原はバントの構えでしたがカウントが悪くなって広島は強攻でライト前タイムリーで0−1しょんぼり さらに喜田にはライトへ3号3HRで0−4怒り 最悪な点の取られ方悲しい この4点で今日は厳しいと思いました冷や汗
5回裏 1死から赤星選手が三ゴロも喜田がエラー、平野選手がレフト前で1死1・2塁とようやく反撃開始 ここで昨日のヒーロー今岡選手でしたが平凡な三ゴロ・あちゃーゲッツーショックと思いましたが、喜田がまたも弾いてエラーびっくり 相手からもらった満塁のチャンスで金本さん、2点は返せるかと期待しますよね〜……… しかし結果は最悪の二ゴロ併殺冷や汗 これで今日はダメだと確信 この後はヒット無しショック
先週もやられた広島・斉藤に7回4安打無失点、またこれで虎キラーとか言われるでしょうねしょんぼり
安藤選手も2回だけの失点、その後はピンチらしい事はなかったのでよけいにしょんぼり、良かったのは9連戦の真ん中で7回投げきった事ぐらい
試合後の岡田監督は「サヨナラをやったから、勢いがつくとかそういうものじゃない」と言ったようですが、”勢い付くような攻撃見せんかい!”と言ってやりたい。 せっかく盛り上がった勢いをだいなしにするような負け悲しい 明日から甲子園に遠征します。明日は広島ベンチ上でタイガースが勝つように念を送ってきます。
| moto | Tigers | 23:53 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE