Mot's Style-Blog

ふ〜〜、連夜のサヨナラ
 昨日のサヨナラで勢いが付くのか? 注目の試合の先発は福原選手とヤクルト・館山
1回表 1死から連打で2・3塁しょんぼり 畠山の二ゴロは前進守備もあって本塁タッチアウトグッド しかし、飯原に四球で2死満塁とピンチは続きましたが、田中を遊ゴロでどうにか無失点嬉しい
1回裏 赤星選手がレフト前、平野選手が送って1死2塁グッド 関本選手は死球で1・2塁から、金本さんが左中間へタイムリー2塁打で1点先制拍手 なお2・3塁で鳥谷選手がセンターへ犠牲フライで2−0グッドグッド 今日はさらに葛城選手がライト前タイムリーで3−0拍手拍手 サヨナラの勢いか、見事な先制攻撃で今日はタイガースペースで試合は進むと思いきや…
3回表 1死満塁から、飯原にセンター前タイムリーで3−1 その後の満塁は田中を遊ゴロ併殺グッド
4回裏 鳥谷選手が左中間へ2塁打、葛城選手の二ゴロ進塁打で1死3塁と追加点のチャンスグッド ここで今日スタメンの浅井選手でしたが前進守備のショート正面のゴロしょんぼり 矢野さんは敬遠で2死1・3塁 ここで福原選手に代打・林君、どうしても欲しい追加点を取りに行きますが林君は四球で2死満塁、赤星選手の当たりはよかったのですがライト正面で無得点ショック 初回の3点だけで追加点が取れずしょんぼり、流れはヤクルトに傾き
5回、7回に1点づつ返されて3−3の同点しょんぼり
8回裏 2死から満塁とチャンスを作りますが、林君はあえなく捕邪飛悲しい
9回表 藤川選手がヒットで走者を出しますが、矢野さんが好送球で盗塁阻止グッド、3人でかたづけ今日もサヨナラ待ち!
9回裏 先頭の赤星選手が昨日の矢野さんのように粘って粘ってレフト前ヒットグッド、平野選手は初球バントでしたが打ち上げて捕飛ショック 関本選手は今日3個目の死球怒り怒りマークでしたがサヨナラのチャンス、ここで金本さんでしたが空振り三振ショック 鳥谷選手はライト前ヒットも前進守備もあり赤星選手は3塁ストップで2死満塁 サヨナラのお膳立ては整って葛城選手。 初球・2球目ボールでスタンドからヤクルト・松岡へ強烈なプレッシャーグッド カウント1−3からの5球目はワンバウンドで押し出し楽しい拍手 どうにかこうにかサヨナラ勝ち 上手く先制できたのに、追加点が取れないしょんぼり さすがに2日連続のサヨナラ勝ちなので、ムードも盛り上がるでしょう嬉しい 明日は先制・中押し・ダメ押しで、アッチソンと藤川選手を休ませる試合を見せてくれたらいいな〜
| moto | Tigers | 23:55 | comments(2) | - |
やっほ(メ▼ー▼)/こんにちわ〜、橘です。
毎度、ブログを読ませていただいているのでそろそろ何かコメントを残そうかと思い、初コメントをさせていただきますw
さて阪神なんですが、9月に入って初の連勝、それも2試合連続のサヨナラということなんですが、まだまだしんどい試合続けてますね〜。
昨日の試合も初回から3点を奪いながら打線が繋がらず・・・。しかもヤクルトに毎回のように得点圏にランナーを置かれ、4度の満塁のピンチを招くなど、綱渡りな試合でしたね。普通なら大量失点で大敗という試合でしたが、まぁ運も味方してくれて良かったですねw
昨日は巨人も負けてくれてマジックも18に減りはしたものの、試合展開を見ているとまた消えそうな雰囲気もしないでもないです(/TДT)/あうぅ・・・・
今日は予想では先発・リーソップという報道もありましたが、何とか前半戦のような勢いのある首位チームの勝ち方をして欲しいです!
ちなみに明日の広島戦はライトで観戦してきま〜す(*▼ω▼)v
| 橘朔也 | 2008/09/11 1:19 PM |
橘くん、書き込みありがとう。
今日もサヨナラ勝ちに今岡の復帰!
これで優勝せんとウソやね!

私は土日に甲子園に行きますので、今日は
ライトからしっかり”渇”入れておいて下さい。
| moto | 2008/09/12 12:06 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE