Mot's Style-Blog

もう少しすっきりと…
 今日は天気が心配でしたが雨の中試合開始。 先発は下柳さんとGは金刃?
1回裏 赤星選手が四球、平野選手が初球送って1死2塁、鳥谷選手は投ゴロ、金本さんとは勝負を避けて四球で2死1・2塁、先制のチャンスに昨日のヒーロー林君が詰まりながらもセンター前に落ちるタイムリーで1−0と先制グッド、さらに関本選手が右中間へ2点タイムリー2塁打で3−0拍手
3回裏 2死1塁から、林君が右中間へタイムリー2塁打で4−0拍手
4回裏 1死からバルディリス選手が右中間へ2塁打グッド、下柳さんは一ゴロ進塁打で2死3塁、そして赤星選手が初球をセンター前タイムリーで5−0グッドグッド
5回裏 G2番手の林から、鳥谷選手がレフト前、金本さん・林君は連続三振でしたが、関本選手がレフトオーバーのタイムリーツー2塁打で6−0拍手この回も2死からの得点楽しい
6回裏 先頭のバルディリス選手が祝甲子園初HRで7−0桜 嘘みたいに順調な試合展開楽しいグッド
7回表 このかいも2死まで順調な下柳さんでしたが、2死から李の変則打球の内野安打から5連打で7−3しょんぼり、その後のピンチはアッチソンが抑え8回も三者凡退グッド
9回表 ジェフできっちり抑えてもらいたかったのですが、2点返され7−5しょんぼり さらにHRガ出ると逆転の場面で打者・小笠原と粘られましたが、最後は右飛でどうにか試合終了
勝っていろいろ言いたくありませんが、7−0の時点で今日はアッチソン温存しないとしょんぼり タイガースは点差が開いた試合が下手くそですね〜 もうちょっとすっきり勝ってもらいたかった… 終盤はもたつきましたが、序盤の攻撃は拍手拍手 明日もこの攻撃を見せてもらいたい 今日の勝利で優勝マジック「25」が再点灯となりました楽しい
| moto | Tigers | 23:32 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE