Mot's Style-Blog

林君ブレーキ、ボギーは……
 5連勝中ではありますが、新井選手の離脱など今ひとつ盛り上がらない、私のタイガース観戦しょんぼり 今日は日曜日に中止になったボーグルソンが先発。 初回は三者凡退でしたが、2回は鳥谷選手の美技拍手で併殺、3・4回も走者を背負い苦しい投球でしたがどうにか無失点。 しかし、
5回表 2塁打と四球で無死1・2塁 中日先発・小笠原の犠打で1死2・3塁、ここから問題の3巡目しょんぼり 井端・四球で1死満塁から荒木のライト前で0−2ショック ここでボギーは降板悲しい もう何回も見た風景、いい球投げるんですがどうにもならんのでしょうか? 先発が5回もたないのは悲しい
5回裏 先頭の関本選手がセンター前と暴投で無死2塁、つづく高橋光信選手がレフと線へタイムリー2塁打グッド1−2と追い上げムードが高まりますが… 代走に葛城選手、矢野さんの犠打は小フライショック、でなんと葛城選手が飛び出してダブルプレー怒り、なんとも痛い走塁ミス
6回裏 赤星選手が四球で出塁、平野選手が送って1死2塁 鳥谷選手も四球で1死1・2塁、ここで中日は小笠原から小林にリレー 金本さんはレフト前に落ちるヒットで1死満塁、ここで林君と絶好のチャンスでしたが結果は最悪の投ゴロ併殺ショック
8回表 6・7回をアッチソンが抑え、この回から久保田選手。最近よくなってきたと思っていたのですが… 満塁から押し出ししょんぼり、暴投ショックで1−4
9回は岩瀬に抑えられ連勝ストップ、Gは勝ってマジック消滅
走塁ミス、バッテリーミス、ミスすると負け。 林君も2度の得点圏で凡退でしたが、新井選手の離脱は林君が埋めてくれるはず 今日の負けは、意味のある負けになると思います。(桜井選手もがんばれ!)
| moto | Tigers | 23:58 | comments(2) | - |
もうボギーはフォードの変わりに右の外野手にでも転向したほうがいいんではないかと苦笑
フォードよりはなんか期待できそうだけどwww

まぁ自分はこの時期に連勝が続くと後半大連敗するのが虎ニズムですからまだよかったということにしています。
| CN | 2008/08/28 8:55 PM |
ボーグルソンが出場選手登録抹消されましたね〜
確かにフォードよりはHR打ちそうです
また甲子園で投げる姿は見られるのでしょうか?

今日は昨日ブレーキの林君が決めてくれました!
勝ち・負けの5割で充分ですが、明日からは
3つ勝ってシーズン決めちゃってもらいたいです。
| moto | 2008/08/29 12:08 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE