Mot's Style-Blog

神様・桧山が決めて、岩田7勝目
 前回の大量点で勝った試合の後に連敗、今日は勝って久しぶりの連勝がほしい試合。 先発は前回好投した岩田選手と、広島はルイス。
5回まで両投手とも1安打のみでテンポグッド 特に岩田選手は毎回3人で抑える好投 しかし、6回裏に2死2塁から東出にタイムリーで0−1 好投しながらの失点ショック、今日も勝ちが付かないのかと思いましたが
7回表 先頭の林君が2塁打、葛城選手ライト前でつないで関本選手がレフト前タイムリーで1−1の同点グッド、野口選手が送って1死2・3塁 ここで代打・桧山選手が三遊間を抜けるタイムリーで2−1と逆転拍手 さらに、赤星選手と平野選手の連続タイムリーで4−1 打線がつながり逆転に成功グッド 岩田選手にも勝ち投手の権利拍手
7・8回は現在安定度はチーム1?のアッチソンが、ノーヒットピッチグッド(来季は中継ぎで残留かな?)
9回はジェフが2点を取られて4−3と1点差冷や汗 女子ソフトのように延長かと心配しましが逃げ切り嬉しい 久しぶりの連勝、中継ぎ陣が不調の中アッチソンの好調は”不幸中の幸い”、思わぬ救世主です楽しい 
前回は大阪で3タテ食らったので、明日も勝って3タテ返しをしてほしいと思います。  
| moto | Tigers | 22:19 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE