Mot's Style-Blog

井川選手が事実上の戦力外
 元タイガースのエース井川選手がメジャー昇格の前提となる40人の登録選手枠から外れ事実上の戦力外になりました。
 「メジャーで投げられたらこだわらない。 日本はないです。」と言う映像をニュースで見ました。
FA前にポスティングでヤンキースへ。 ポスティングまでして行ったメジャー、ちょっとやそっとでは日本に帰って来れないと思います。 タイガースのエースと言われた選手。どこのチームでもいいのでメジャーでがんばって欲しいとは思うのですが、FAまで待った藪選手ほうを応援してしまいます。
 もし、日本へ戻ることがあればフリーにどこのチームにでも行けるのか? タイガースに戻ることはないんでしょうか? まさかお金いっぱい持ってる某チームには行くことはないよなー

| moto | Tigers | 01:16 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE