Mot's Style-Blog

ちょっと一休み…
 昨日はどうにかサヨナラ勝ちでしたが2得点。 3連戦前は広島打線が要注意と思っていましたが、投手陣もなかなか揃ってきている様子。
1回表 先発の安藤選手は2死までは順調な感じでしたが、四球・内野安打・四球で2死満塁 しかしシーボルを左飛でどうにか無失点
4回表 2死から今度はシーボルにレフトオーバーの2塁打、つづく梵にセンター前ショック、しかし赤星選手が本塁好返球でタッチアウトびっくり このプレーで流れを引き寄せたいところですが…
5回表 内野安打と犠打で1死2塁、東出は三振で2死まできますが 赤松に初球をレフト・ショートの間に落とされ1点先制されますショック
5回裏 先頭の金本さんがレフト線2塁打で同点のチャンスでしたが… 今日5番抜擢の浅井選手は投ゴロで走者を進められずしょんぼり、鳥谷選手・矢野さん連続三振 あとあとこの攻めが響きますショック
6回裏 2死から赤星選手がレフト前、関本選手の4球目にコズロースキーのボークで2死2塁、関本選手は四球で2死1・2塁、ここで打ちあぐねていたコズロースキーに代わり2番手は梅津  新井選手は一二塁間を抜けるかという打球でしたが、栗原の好守備に阻まれ一ゴロで同点ならずショック
7・8回は上野、9回は永川に三者凡退冷や汗 散発の3安打で完封負け、久しぶりに打線が繋がりませんでした。 特に新井選手は約1ヶ月前から腰に張りが有り、試合前の打撃練習を回避。 最近、思い切り引っ張る打球を見ず右に合わせているように感じていましたしょんぼり ここまで独走が出来ている大きな要因は新井選手のおかげ。 ”新井が打てないならしかたない”そう思うファンは多いと思います。しんどいところでしょうが、なんとか踏ん張ってもらいたい。
がんばれ、新井貴浩!
| moto | Tigers | 23:40 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE