Mot's Style-Blog

やっと再開
 明日からやっとタイガースの試合が見られます。 今日はセ・リーグの試合をスカパーで見ていました。広島の前田健、横浜の小林太の若い選手ががんばっていました。 小林太は7回まで無失点の好投でしたが、8回立浪の一発で敗戦投手。しかし来週は横浜戦、今日みたいな投球されたらタイガースも苦しめられそうで要警戒です。 タイガースでも若手投手が活躍。ウエスタンの広島戦で鶴選手が好投し、星野仙一前監督に代表監督“初黒星”をつけました!楽しい 「ミスした方が負け。相手投手がいいと点を取れないということを頭に入れておかなきゃいけない」 1軍で相手チームの監督にこんなコメント出させるようがんばってほしいと思います。できればオリンピック期間中に、1軍で投げてもらいたいんですがねー
明日から再開、優勝ではなく日本一めざして、
がんばれタイガース!

| moto | Tigers | 23:51 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE