Mot's Style-Blog

交流戦制覇、わずかな可能性に…
 交流戦制覇へ負けられない試合。先発は交流戦勝ち星の無い岩田選手。
1回表 いきなり先頭の紺田を四球しょんぼり 犠打と進塁打で2死3塁、稲葉は遊ゴロでピンチを切り抜けますが不安な立ち上がりしょんぼり
2回裏 金本さん、林君の連打で無死1・2塁と先制のチャンスを作りますが、鳥谷選手は左飛、野口選手は三振ゲッツーで無得点ショック
3回裏 藤本選手がレフト前、岩田選手が送って1死2塁 赤星選手はセーフティーバント、送球が高く微妙なタイミングでしたが1塁アウトショック 関本選手は中飛で無得点、赤星選手のセーフティーがセーフだったら犠牲フライになっていたのにしょんぼり
4回表 先頭の稲葉を追い込みながら四球しょんぼり、高橋ライト前で無死1・2塁、スレッジも追い込みますがライト線へタイムリー2塁打で0−1、1死後スクイズ警戒もあっての敬遠で1死満塁、スウィーニーを二ゴロに打ち取りますが3塁ランナーが帰って0−2ショック しかし、2点差のままならまだまだと期待していましたがーーーーーーー
7回表 3番手久保田選手しょんぼり 順調に2死を取りますが、高口に初球をレフト前、田中賢もレフト前、稲葉の初球を暴投怒り、稲葉敬遠で2死満塁、稲田にはライト前に落ちる2点タイムリー悲しい、ひさしぶりにやらかしました。怒りショックしょんぼり 高口の初球がすべてか……
7・8回は三者凡退 9回赤星選手が出塁も、関本選手併殺ショック 最後は新井選手が左飛で試合終了
 なんか見せ場なく完封負け、これで交流戦優勝は極めて難しい状況に。明日勝って、巨人−ソフトバンクが引き分けなら交流戦優勝。 明日で交流戦最後、同一チームに甲子園で連敗するわけにはいかないし、わずかな可能性の為にも勝って気持ちよく後半戦を迎えてもらいたい。 今日も新井選手はノーヒット、これでここ7試合29打数3安打とちょっと心配。 開幕から好調だったので疲れもあると思いますが、明日はお立ち台に立っていい気分で休養してもらいたいと思います。
| moto | Tigers | 22:52 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE