Mot's Style-Blog

野球の力で温暖化ストップ!
 5月の下旬からプロ野球の選手・監督コーチ・審判が付けている「グリーンリストバンド」 火曜日にNPBオフィシャルオンラインショップで注文して昨日届きました。 この「グリーンリストバンド」は、地球温暖化防止活動で1個500円、1個購入すると100円相当のグリーン電力購入かCO2削減のための植樹活動に役立たせるというもの。 こんな活動はどんどんやってもらいたい。私は22個購入して、周りの人に買ってもらっています。エコロジーは地道な行動の積み重ねだと思いますが、たまには「グリーンリストバンド」を付けてアピールするのもいいかなーって思います。 写真よりきれいなグリーンですよ!
| moto | 野球 | 22:56 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE