Mot's Style-Blog

甲子園に着きました

真弓さんを発見! 今日も勝つぞー
| moto | Tigers | 12:28 | comments(2) | - |
どうもこんにちは。
お久しぶりです。
交流戦の期間は横浜で阪神戦がないので、学生にはちょっと大変な期間です・・・・

まあ、明日横浜ファンの父のおごりで横浜対日ハム(だっけ?)←ウオイ を見に行くんですけどね(笑


しかし・・・・・・・・・
学校から帰ってみたらサヨナラ勝ちって・・
なんていい試合を見に行ったんですか(笑

こっちではサヨナラ勝ちというのがないので、うらやましいんですよね〜



交流戦が終わったらまたテストで見に行けないというスパイラルに入ったCNでした。
| CN | 2008/06/07 5:55 PM |
CNさん、こんばんは!
もーーー本当に最高の試合でした。
サヨナラ勝ちは甲子園で見られる特権ですね。
| moto | 2008/06/07 8:30 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE