Mot's Style-Blog

おかげさまで”2”年目へ
 去年の6月5日から始めた
「Mot's Style-Blog」ですが、おかげさまで2年目を迎えました。 思い起こせば去年の交流戦、タイガースはひどい状態で文字にしてストレスを発散していました。 よー1年続いたなーって言うのが正直な感想ですが、これからもできるだけ続けようと思っています。
 
 明日からは甲子園でソフトバンク戦。 ソフトバンクは甲子園に備えてヤフードームの屋根を開けて練習したそうです。 ヤフードームのすぐ側は海なので風の影響などの練習はできたでしょうが、甲子園は叩きつければヒットになるドームとは違うので、前回のような事はないでしょう。 先発は岩田選手と能見選手?、ソフトバンクは大隣・杉内でしょう。相手先発を打てなくても、7回からリリーフが出る展開にすれば連勝できると思います。昨日も書きましたが、連勝のためにも初戦必勝! しかし、対左投手の5番はどうするのかなー
| moto | Tigers | 22:51 | comments(2) | - |
5番は課題ですよねww
フォード、今岡もいまいちだし・・・
桜井の調子が上がることを期待します!!
| is | 2008/06/06 1:53 AM |
今日の5番はフォード選手、初回の併殺には
言葉が出ませんでした。 相手が左でも
桧山選手や林君を使ってほしいです。

今岡選手はファームで調子上げているようです。
私も桜井選手に期待してるんですがねー
| moto | 2008/06/06 11:45 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE