Mot's Style-Blog

いいとこなく楽天にやられた…
 今日は試合が見られませんでしたが、先ほどプロ野球ニュースで試合をチェック見る
先発は下柳さんと田中マー君 初回、さい先よく新井選手のタイムリーで先制したんですが… 今日の下柳さんは連続四球や、不運な当たり、エラー等々で3回で降板しょんぼり 新井選手・金本さんの兄弟打点+下柳さん登板も敗戦ショック 交流戦でことごとくタイガースの勝ち神話が崩壊悲しい ニュースの短い尺では書くことも少ないしょんぼり 今日良かったのは、スタメン起用の藤本選手がマルチ+打点ぐらいですね。 明日は上園選手が先発でしょう。強気の投球で今季初勝利を見せてもらいたいなー
| moto | Tigers | 23:59 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE