Mot's Style-Blog

安藤選手が登録外れる
 タイガースの安藤選手が疲労性の腰痛で出場選手登録を外れました。病院には行かず、先発を1回飛ばすだけだと軽症を強調のようですが心配です。 開幕投手をつとめここまで6勝4敗、ローテの柱となっていただけに痛いところですが、軽傷のうちに治してくれたらと思います。 今週の先発は上園・下柳・岩田・アッチソン、あと1人は誰が投げるのか? 最近、阿部選手は登板がない。土曜日ファームで良かった能見選手。あたりでしょうか? 先発が回ってきた選手はこのチャンスを掴んでくれたら、ますます安泰になりそうです楽しい
 昨日、藤川選手から四球を受けた日本ハムの高橋信二選手が「左小指中手骨の骨折」と診断されました。全治まで約1カ月、日本ハムは森本選手、武田勝選手も骨折。マイケル選手、金子選手も故障、この状態でパ・リーグの2位と踏ん張っていましたが、高橋選手まで骨折… 高橋選手には1日も早く復帰をしてもらいたい  藤川選手も試合後のコメントで「それより高橋さんが心配です」と気遣っていましたが、残りの交流戦を勝つことで日本ハムをアシストしてもらいたいと思います。
| moto | Tigers | 23:46 | comments(3) | - |
こんにちは、桜木です。 そして、お久しぶりです。

motoさん、掲示板の方に書き込みましたが、忙しいようですね・・そして、お元気でしょうか?

なかなか、時間がなくあんまり顔を出すことができませんでしたが、時間があるときは、また顔を出そうと、思うので、これからもよろしくお願いします。

余談

テツさんや、ちぱさん、島津(阿畑)さん、JYBさんなどは、今はどうしてしゃるのか、わかりますかねぇ・・
| 桜木 | 2008/06/03 11:58 AM |
安藤の腰痛はファンにとっても痛いですよね。
岡田監督は10日くらいで戻って来いと言ってたようですが…

motoさんがおっしゃるように能見が穴を埋めるようです。
頼りない面が確かにありますが、このチャンスを活かし
成長して欲しいと思っています!

桜木さん、こんにちわ。
メッセージありがとう!
僕は元気ですよ。
ただ 忙しくて なかなかパワプロする余裕はないですがね。
motoさんのブログや掲示板はチェックしていますので
また何かありましたら 声をかけてください!

| 島津 | 2008/06/03 4:41 PM |
桜木さん、こんにばんは!
返事遅くなりました。

私は毎日タイガースの試合を楽しみにがんばっています。

4月ぐらいにチャットでJYBさんとは話しましたが
それからチャットにも行ってないです。
阿畑さんとは4月に甲子園に行きました。楽しかったですよ。

こちらこそ、これからもよろしくです!
| moto | 2008/06/04 12:42 AM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE