Mot's Style-Blog

右打者どうなってんの
 今日の先発は予想通り安藤選手と大隣。
1回表 赤星選手がレフト前、平野選手は二ゴロで1死2塁、新井選手は四球で今日も先制のチャンス 金本さんは、右中間へタイムリー2塁打拍手新井選手もよく走ってグッド2−0と今日も1回に先制 なお1死2塁でしたが、フォード選手は三振しょんぼり、鳥谷選手は良い当たりでしたが左飛
2回裏 先発の安藤選手は2死から、長谷川にHRショック、なんかよー知らん選手にもったいない…
3回表 2死から、新井選手の打球をレフト小斉が後ろに逸らし3塁打、金本さんは敬遠で2死1・3塁、安藤選手はいまいちのようだったので追加点がほしかったのですが、フォード選手は内角見逃し三振ショック
6回裏 どうにか1点でしのいでいた安藤選手でしたが、3連打で同点、四球で満塁からタイムリーで逆転で降板しょんぼり、代わった江草選手も犠牲飛とタイムリーでこの回5失点悲しい
7回やっと出番が来た太陽選手でしたが1失点
8回表 先頭・赤星選手出塁も、平野選手は併殺打ショック、新井選手レフトオーバーの2塁打、金本さんは四球で三度得点圏のフォード選手でしたが遊ゴロしょんぼり 9回もすんなり0で逆転負け
対左のためのフォード選手は2死走者無しでのヒット1本、今岡選手は4タコ2三振、矢野さんも4タコ3三振、関本選手も3−0冷や汗 今日の大隣でこの結果なら明日の杉内はどうなるのか悲しい 相変わらずの5番&右打者問題ですが、明日は桜井選手・バルディリス選手にいい結果を出してもらいたいなー 今日は今年1番つまらない試合でしたしょんぼり
| moto | Tigers | 22:28 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE