Mot's Style-Blog

逆に気合い入るでしょう!
 今日から交流戦。いつもは水曜日先発の下柳さんが今日の先発。
1回表 赤星選手がレフト前へ飛球、村松突っ込みますが取れずに打球をそらし、赤星選手は楽々2塁、平野選手が送って1死3塁、新井選手は二飛でしたが、金本さんがライト前タイムリーで1−0と先制グッド
5回表 1死から、赤星選手がセンター前、平野選手送って2死2塁、そして新井選手がセンター前タイムリーで2−0グッド、金本さんはセンターのまずい守りもあってタイムリー2塁打で3−0、兄弟打点で今日の勝ちは確定グッドと思いました、って思うよなー
7回裏 ヒット、遊飛、四球、三飛で2死1・2塁、打者・北川で下柳さんから渡辺選手へリレー。 しかし北川にライトへ運ばれ3−1、打者・ローズでジェフにスイッチしますがー、レフト前タイムリーで3−2、ここで濱ちゃんにはストレートの四球ショック、満塁で一輝にセンター前の2点タイムリーで3−4とまさかの逆転冷や汗 打たれたのは仕方ないですが、この回の2つの四球が痛かった悲しい
8回表 1死から、代打・フォード選手が3塁強襲、打球が転がる間に一気に2塁まで走り1死2塁、フォード選手の好走塁グッド 鳥谷選手は二ゴロで2死3塁 ここで代打はバルディリス選手、代わった加藤から良い当たりでしたがレフト正面ショック
9回も反撃ならずに逆転負け悲しい 今日もジェフに黒星、どうせ打たれるなら濱ちゃんに打たせたかったしょんぼり いつまでもリリーフ陣が無失点とはいかないもの、そのリリーフ陣に余裕を持って投げられるように、貪欲に追加点を取る攻撃をしてもらいたい。 イヤな交流戦のスタートになりましたが、最初で良かったと思って気を引き締め強いタイガースをパ・リーグに見せつけてもらいましょう!日本シリーズのこともありますしグッド
| moto | Tigers | 22:49 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE