Mot's Style-Blog

五輪補強はダーウィン!?
 タイガースが五輪補強に着手するそうで、その有力候補にダーウィン選手が挙がっているそうです。てっきり韓国でがんばっていると思っていましたが、成績が振るわず、4月中に解雇。中継ぎも先発もできてチームに貢献できる選手、昨年末のブログで先走って”残留”と書きましたがその後に契約を打ち切り。可能性は低いかもしれませんが、タイガースに復帰してくれたらと思います。
 今日、杉山選手は登録抹消。毎年短い期間だけ活躍しますが、今年はまだ「活躍期」は来ず。代わりに上園選手が先発要員として昇格する可能性があるようですが、ファームでも目立った成績でないので未知数しょんぼり、金村選手は最近投げてない??ようだし、昇格しながらまだ投げていない太陽選手、前回登板機会がなかった鶴選手、ファームで完封した若竹選手、思い切った若手の起用も見てみたい。
| moto | Tigers | 21:01 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE