Mot's Style-Blog

一息入れる雨
 今日は雨天中止、9連戦の8試合目で選手の疲労もあったと思うし、初の連敗の後だったので良い中止だったと思います。(今日、観戦の方には悪いですが…) 明日の先発はスライドで岩田選手になるのか? 岩田−渡辺−ジェフ−藤川で完封してほしいなー

 来週の6連戦が終わると、交流戦になります。 今年も交流戦は、6チームX4試合の24試合。ほとんどが2連戦ですが、水・土・日は毎週試合があります。 今の先発ローテの調子から言って、水−下柳さん、土−安藤選手、日−岩田選手で、アッチソン・ボーグルソン両外国人選手や、ファームには上園・金村両選手もいるし、良い戦いができるでしょう。 ここ数年優勝の鍵となっている交流戦ですが、今年は去年のように悔しい思いをすることは無いと思います。 ところで、今年の交流戦ユニフォームはどうなるのでしょう? 帽子にグレーが入るとかいう記事は見たのですが、去年のような新デザインより、昔のユニフォームが見たいんですがねー
| moto | Tigers | 23:33 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE