Mot's Style-Blog

連日の快勝で4500勝!
 昨日・今日と13安打で快勝! 昨日は結婚式・今日は長崎に帰るため試合をゆっくり見れず、それでこんなに打ったのか? 何回も書きますが、1安打完封はなんだったんでしょう!? 昨日も試合は気になり、ワンセグを見たときにはすでに8−2楽しい、しかも初回にびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり しかも相手はあの中田、こんな良い試合を見れずに残念でしたが適地勝ち越しはグッド(本当は3タテできたと…)
今日は家に着いたら、6回表で6−4拍手
7回表 平野選手の2塁打、金本さんのタイムリー2塁打で7−4さらに鳥谷選手のタイムリーで8−4
6回・7回を渡辺選手と江草選手が抑え、8回からは久保田選手が登板。
2死2・3塁のピンチは無死点、9回も走者を出しますが藤本選手の美技で今日は無失点でした。4点差の余裕がありましたが、まだ接戦ではと思わせる内容でした。
今日の先制は、今岡選手のHR。4回の集中打の時も犠牲フライで2打点。甲子園での守備練習では明るい表情だったので安心していました。バルディリス選手の加入もあり良い刺激になっているのか、早く不動の5番に戻ってほしいと思います。
| moto | Tigers | 21:44 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE