Mot's Style-Blog

もったいない負け…
 いやーもったいないしょんぼり 7回までは順調だったのに… 試合は序盤のピンチを先発岩田投手がしのいで
4回表 平野選手の2塁打と、新井選手のヒットで無死1・3塁と先制のチャンスに、金本さんが二遊間を抜けるタイムリーで1点先制グッド
4回裏 1死3塁の同点のピンチで、中村のショート頭上を襲う当たりを鳥谷選手がジャンピングキャッチの美技グッドで無失点
5回裏 1死満塁を、和田・李を抑える粘りの投球でしのぐと
7回表 さきほど好守で岩田選手を助けた鳥谷選手が、ライトへ3号HRで1点追加して2−0 これで、今日はもらったと安心していました。
7回裏 ドラキラー・渡辺選手が1番からの好打順を9球で三者凡退グッド、ここまでは良かったのですが…
8回裏 久保田選手が、ウッズのヒット、和田は2塁打で無死2・3塁ショック、1死はとりますが中村にセンターオーバーの2点タイムリーで2−2試合は振り出しへ悲しい もー勘弁してよーーーー怒りマーク
10回裏 藤川選手が登板で2死を取りますが、李にサヨならHRびっくり ラジオではあの当たりがと言っていましたが、映像は見る気になりません悲しい すべては久保田選手の投球が誤算。今日は2点差だったので1点取られてもと思っていましたが2失点。他にも調子のいい選手は多いので、いいかげんピリッとしないとセットアップから降格になっても仕方ない。 先発投手の調子が良く、登板数が少なくなって逆に調子が悪いのか?去年の疲れか? チームの調子が良いうちに復調してくれればと思います。
ジェフはファームで登板したようで一安心。先発陣の調子はいいですが、3連戦で1回ぐらいはJFKそろい踏みを見たいと思いますが、それは贅沢かなー
| moto | Tigers | 22:33 | comments(2) | - |
打たれるときもあるでしょうが。、簡単に打たれすぎ、勢いがあるときは抑えられるけど、投手なのだから、投球術、調子悪くても抑えるすべをもってもらいたいですね
| ほしの | 2008/05/04 11:35 PM |
まったく、そう思います。

久保田選手、今日は無失点でしたが内容はまだまだのよう。
投手陣を引っ張る選手、無失点の内容も問われる選手なので今日のように点差がある時に投げ、調子をあげてもらいたいです
| moto | 2008/05/06 8:23 PM |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE