Mot's Style-Blog

平野、試合を決める3HR
 今日から9連戦のスタート、先発は安藤選手。前回は打線の援護がなかったので今日はしっかり援護点をと思っていると
1回表 1死から平野選手がセンター前、つづく新井選手が左中間へ先制の3号2HRグッド、いきなり安藤選手に2点をプレゼント!
3回表 平野選手、新井選手の連続ヒットと金本さんの二ゴロで1死1・3塁から、今日5番の今岡選手が初球をセンターへ犠牲フライで3−0拍手
4回表 安藤選手、赤星選手の連続ヒットで1死1・2塁、ここで平野選手がライトポール際へ移籍1号の3HRびっくりで6−0、早くも平野選手は猛打賞グッドグッドグッド
8回表 金本さんにも久々のヒットが出て一安心嬉しい
9回表 鳥谷選手、矢野さん、関本選手の3連打で無死満塁で、いよいよバルディリス選手が登場! 初打席は死球で祝初打点で7−1、2死後新井選手の二塁内野安打と荒木のエラーでさらに2点を追加して9−1
安藤選手は7回まで4安打、8回に2死満塁と攻められますが、今日HRを打たれたウッズを三振拍手 1失点の好投で4勝目、9回は江草選手が三者三振 投打がかみ合い中日に完勝 20勝1番のり9連戦を良い形でスタートしました楽しい 平野選手は4安打3打点1盗塁3得点の大活躍拍手拍手拍手拍手まさに平野Dayとなりました楽しい

試合前は1安打完封の試合を見せられたので、名古屋で1つ勝てればと弱気になっていましたが、今季最多の16安打 ちょっと極端ですが、明日も16安打とはいかないと思いますが、きっちり切り替えて勝って欲しいと思います。
| moto | Tigers | 18:35 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE