Mot's Style-Blog

渡辺選手、さらなる進化を!
 甲子園に着くと雨粒が… えーーまた雨かい! 幸い続けて降ったり、強くなることはありませんでした。 4月に甲子園に行ったときは、1試合目は雨の中でずぶ濡れ、2試合目は中止。 あの時は、雨男・杉山選手のせいで中止になったと、一緒に行ったいとこと話していましたが、「兄ちゃんが雨男ちゃうの?」と言われてしまいました悲しい
 試合の方ですが、1安打で勝とうとはムシがいい話。 星野SDがよく言われる「先頭打者の四球は得点のチャンス大」も4回ありなが完封負けで初のカード負け越ししょんぼり 今季初先発のボーグルソン選手も良く投げましたが、6回表に今日もヤクルト川島にタイムリーショックとガイエル犠牲フライで2失点。負け投手にはなりましたが力強い投球、また5回裏には1死から野口選手の唯一のヒットを、関本選手に送らせる采配はボーグルソン選手の打撃に期待してでしょうか!? 次回は投げて打っての活躍を期待したいと思います。 
 個人的には、渡辺選手を2イニングも見られたので大満足楽しい 2番からの6人をピシャリと抑える好投 この調子なら、久保田−藤川のリレーではなく渡辺−藤川のWFリレーでもいいのでは? さらなる進化を期待し、
オリンピック期間の抑えを狙って欲しいと思います。
| moto | Tigers | 23:57 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE