Mot's Style-Blog

ミスミスミスで負け
 今日のタイガースはミスが多かった悲しい 初回そうそうに1点を先制され、さらに3回には平野選手がエラーしょんぼり、ヒットと進塁打で2死2・3塁とされますがここでガイエルを抑えればと思っていましたが… 初球に捕逸ショック、さらに四球になる球が暴投悲しい みすみすミスで2点も献上怒り 今日はミスで負け自滅、ヤクルト石川に5勝目をあげられましたが、明日は勝って下柳さんに5勝目で月間MVPを取ってもらいましょう! しかし今日も5番はフォード選手しょんぼり、もう相手が左でも葛城選手を5番固定してくれんかなー
 
広島に移籍した赤松選手が祝プロ初HR、おめでとう!
| moto | Tigers | 23:10 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE