Mot's Style-Blog

岩田初完投、葛城5番の仕事!
 最近のタイガースの課題、「5番打者」に葛城選手が応えました。1点を追いかける3回裏 赤星選手がセンター右に落ちるヒットで2塁まで走る2塁打グッド、平野選手がライト線にタイムリーでまず同点拍手
新井選手はレフト線へタイムリー2塁打であっさり逆転、金本さんは二塁内野安打で1死1・3塁、葛城選手はセンターへ犠牲フライで3−1 5回表に1点差に迫られますが、すかさずその裏 1死後に新井選手が2本目の2塁打でチャンスメイク、金本さんはまたも内野安打で1死1・3塁、突き放す絶好のチャンスに葛城選手が右中間突破のタイムリー3塁打で5−2楽しい 期待どおりに打線が機能し上原をKO あの状態の上原なら当然の結果で、投手と野手の違いはありますが、今岡選手と似た状態のようでした。 先発の岩田投手は1・5回に失点しましたがそれ以外は危なげない投球、2連勝後は5回3失点と6回4失点黒星でしたが、きっちり調整して甲子園初勝利を祝プロ初完投で飾りました拍手拍手 また、昨日の屈辱をはらす3打点の活躍の葛城選手、明日のGは内海が先発予定で左vs左になっても5番はしばらく葛城選手を固定でいいんじゃないかと思います。
| moto | Tigers | 23:14 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE