Mot's Style-Blog

雨天中止、明日も?
 今日は雨雨天中止。先週木曜日の苦い記憶がよみがえりますショック 先週も今週もカード連勝で3タテがかかる試合で、先発予定だった杉山選手は雨雨雨男のようです。 なかなか3タテは難しいでしょうが、それを杉山選手に乗り切って一本立ちしてもらいたいとも思います。 明日からは神宮でのヤクルト戦。今シーズン初対戦、一時の勢いは無いようですが足を絡めた攻撃には要注意です。また、村中・増渕などの若い投手がどんなもんかも注目です。村中先発の時にはライト桜井を見てみたなー しかし、明日の東京地方は雨、明日も中止の可能性が大 野球がないとつまらんので試合を見たいのですが、藤川選手にはいい休養になったとおもうので良しとします。 
勢い止めず、がんばれタイガース!
| moto | Tigers | 23:40 | comments(0) | - |









+ RECOMMEND
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE